第16回管弦打アンサンブルコンサート!

今朝からまたまた雪~!
我が家周辺は相変わらず真っ白だ、、、。

今日は益田市のグラントワ小ホールにて。第16回管弦打アンサンブルコンサート(サウンドパレット主催)に参加。
12時に会場入り。益田市内は雪が無いのね。

さてこのコンサート、主に益田市近隣の吹奏楽系楽器の愛好者による、小人数、中人数のアンサンブルで、今年は24組が出演。のはずだったのですが、季節がらインフルエンザが流行ってて益田中学校の生徒さんたち8組が欠席となりました。残念だったことと思います。

私はというと、鍵盤ハーモニカの藤井さんと、ピアノみこさん、とのトリオ編成での参加。
このユニットではリードは藤井さん。私はパーカッションでリズムをつける!
昨年は都合付かず不参加でしたね。

今年の出来は?
自分で言うのもアレですが、なかなか良かったと、思っとりますよ。。気持ちよかったし。
ケンハモもピアノも気持ちよさそうに揺れまくり~。

楽しかった!


コメントは受け付けていません。