忙しくも有難い週末

いよいよ寒くなって来た。
これが本当なんだろうけど、急に寒いとびっくり。

さて2018年12月1日(土)
定例コンサートとしては今回でラストとなりました。みこさんずクリスマスコンサート!
にちはら天文台の売店の二階で大盛況開催。
ゲストにフルートのさきちゃん(親子で参加下さいました)そしてボントロのみなさん。
皆様のおかげでお客様も大勢。とっても嬉しく、最後と思えばちょっと寂しく、しかし、とても楽しい一夜。またいつか、定例じゃなくて、みこさんずの名前でやれるといいな。

2018年12月2日(日)
津和野町名賀地区公民館行事にて。津和野警察の、詐欺被害防止のための漫才仕立ての講話に併せて、「ああ騙された」を歌わせて頂きました。
ステージは歌や踊りで盛り上がる。津和野子鷺踊りのパロディー大人版?がインパクト抜群。衣装もそろえてなかなかの見ごたえです!
地区の農産品の品評会や手芸品の展示などもあって大変立派な催しです。
私の暮らす地区も同じく、高齢化&人口減少の中、工夫を凝らして凝らして、頑張るのであります。


コメントは受け付けていません。