内緒の新曲、制作再開。

つい先日、友人宅スタジオに、内緒の新曲のミックスをしに行く。
丁度1年前ごろに録音して、大まかにミックスしたままになっていた。
ああ、実に時間は早く過ぎる。
そろそろ使う機会が訪れそうなので、頑張って進めないと!
今、二つの目的にリンクしつつあるのです。
と言ってもこれから他人を巻き込んだ、あるアイディアが浮かんでて、実現にはかなり期間が必要かな。
来年になっちゃうかも~。
うまく行けばいいなあ。
頑張る!
しかし、このごろ暑すぎて、頭が痛い。

★蝉の、ジィ~っていう鳴き声は、耳鳴りを多少マスキングしてくれる。
でも耳鳴りも進んでくると、蝉の、ジィ~っていう鳴き声を耳鳴りがマスキングしてしまうらしい。
そのうち私も「蝉が鳴いとる?・・・分からん。」とか言うようになるんでしょう。


コメントは受け付けていません。