夏休み、サブミ宿泊体験2017にて!

2017年7月29日
サブミ宿泊体験の二日目の夜、
キャンプファイヤーだ。

燃え盛る炎を囲んで楽しい時間。
その炎の傍で笛を吹いたり歌ったりさせて頂きました。今日は女房がボンボを叩く、二人での演奏だ。
暑かったけど、なんか火って凄いなって改まる。
皆さん楽しそうにしてくれてて、一緒に踊ってくれたり。
有り難うございました!

で、その後の、地元若者による出し物がまた凄かったよー!
多分関係者の誰かが何かの記事か画像か、何かに投稿の可能性有り?(探してみては?)

火とともに、今日集った人たちの素晴らしさ。

いい夜を!

☆県外から参加の親子さん方もいらっしゃるのかな?
参加した少年少女たち、きっと記憶に残る経験でしょうなあ。


コメントは受け付けていません。