「ああ騙された」プラサ枕瀬で初披露!

寒い!
気温5℃だ、、、。
今日はプラサ枕瀬っていうところで、サンサンサービスっていうご高齢者さま向けの催しがありまして、そこで演奏させて頂きました。
始まる頃に、窓から外を見るとチラチラと雪が舞うし(少しでしたけど)、植木もまだまだ冬ごもり。それでも今日は春の曲を準備してきたので、春の曲をやろう。
今日は平日でもあり、急なことでしたので伴奏者をお願いする間もなく、私一人で40分ぐらいの時間を、おしゃべりと笛と歌で務めました。
参加の皆様はにこにこ笑顔で聴いて下さり、嬉しかったです。

実は今日、初披露の新曲「ああ騙された」を歌ったのであります!
これは、以前から「ある曲」と言っていました新曲。やっとカラオケが出来たので人前で初披露。警察署を含めた地域安全推進のための活動の中から、出たお話で、特殊詐欺の防止のための啓発ソングを作ってよ。っていうことで、、、わかりました!と、承ってから一年半、ですか。お待たせしました。演歌です!
いろんな所でお耳に届くようにPRして行きますよ!


コメントは受け付けていません。