日原にぎわい創出拠点・かわべ、オープン!

 ★2019年1日(日) 「日原にぎわい創出拠点・かわべ」 でグランドオープンのイベントのアトラクションにグルーポ・ビエントスで出演しました。
少雨決行との事でしたが、見事に雨模様。 でも今回はテントの設営などの雨対策で、予定通り決行。ステージとなる場所は建物の屋根の下なので雨は大丈夫。ステージ前には芝生のスロープがあり、天気が良ければそこでステージ観賞できるいい感じのスペースなのです。が、テントは平な所にしか設営できないので残念ながらやや遠巻きに。
でも皆さんとっても反応よく、楽しんで下さって、暖かい声援も(ヤジも、笑。)ありで盛り上げて下さって、とても楽しくやらせて頂きました。我々トップバッターの後は、フラダンスの美女チームの演舞、あと、石見神楽から恵比寿舞の披露があり大いに盛り上がった昼下がりのひと時でした。(この夜、日付も変わった頃から局地的雷雨でドシャ降り!、なんか今日のイベントも間一髪。無事に終わってよかった!!)

コメントは受け付けていません。