浜田市にて「とのまちフェス」

★2019年8月17日、スケジュールには記載してなかったけど、浜田市で「とのまちフェス」と言うイベントのアトラクションで「いさむふれんず」として演奏。今回は3人編成。いつもお手伝いして下さるアコーディオン藤井氏。と、ギターがssmさんという初組み合わせ。ssmさんはグルーポ・ビエントスの初期に参加してもらっていました。彼はエレキギターの達人!!、バンド仲間ね。
ちなみに、藤井さんもssmさんも私のファーストアルバムに参加してます!
さて今回の事、浜田のやはりバンド仲間の友人からの紹介で実現。笛とギターとアコーディオンのアコースティックな音色を聴いて頂きました。
「とのまちフェス」は今年2回目なんだそう。いわゆる町内会の方々が夕暮れ時に集まって、バーベキューにビールはもちろん、お子様向けのバザー他いろいろ。音楽ライブは我々だけだったけど、じゃんけん大会やら、スイカ割り大会やら盛りだくさんでとっても盛り上がってて、でも優しい感じでキュートな催しです。うらやましい!
お世話になった会長様、聴いて頂いた皆様、どうも有り難うございました。
共演の藤井さんssmさんもありがとうです☆

コメントは受け付けていません。