第18回「100人の吹奏楽」

2019年(令和元年)5月6日、連休最終日、グラントワ大ホールにて第18回「100人の吹奏楽」が開催されました。私はグルーポ・ビエントスで参加!今回は5人編成。中盤のゲスト演奏といった枠です。
大人数の吹奏楽の大迫力、大音圧!皆さん良く練習されましたね!で、とても楽しそうです。素晴らしい。とは言え、実行委員の方、スタッフの方々、忙しく立ち働かれ、お疲れ様です!お世話になり有り難うございました。
私たちグルーポ・ビエントスの演奏はいつもの通り私のカミカミのおしゃべりと5人のアンサンブルを聴いて頂き、お粗末ながら30分程度お付き合いいただきました。暖かい拍手を有り難うございます!

★吹奏楽の最後の曲アフリカンシンフォニーにジェンベ持って参加。
途中のリズムアンサンブルを相当昔に私が考えたんですって。当の本人が忘れてまして、リハの時に逆に教えてもらって、これがけっこう長いフレーズ!やってるうちになんとなく思い出す。同窓会で久しぶりの人をだんだん思い出すみたい。本番はなんとかやっちゃいました。楽しかったです!!
お帰りの際にCDをお求め頂いた方々にも御礼申し上げます!


コメントは受け付けていません。