河合宥季ファンの集い

先日の「太鼓祭り」の興奮冷めやらぬ2019年3月16日、益田市のグラントワ多目的ギャラリーにて、河合宥季ファンの集いです。
昼間と夕方と二回行ったんですって。
昼の部も大盛況だったよし。
私はこの日、友人方にて内緒の新曲の編集作業を行って、昼間の部は行けなかったけど、
夕方の部には間に合ったので応援に駆け付けた。
ちょっとだけトークに飛び入り(邪魔しただけみたいでごめんなさい!)
あと、河合宥季のお化粧と着付けをステージで行う趣向に、笛で参加。
気の利いた助けにはならなかったかも知れませんが。。。
皆様と楽しい時間を共有させていただきました!
太鼓祭りの準備期間からこのかた、お疲れ様!
このあと翌日にも東京へ移動ですって。
4月には東京で自主公演が決まっているらしく、忙しい日々がまっているとの事。
行け!河合宥季!


コメントは受け付けていません。