旅する「米サケ」in名古屋

つい先日、「米の酒と笑い声と自慢ばなし、をやるんです!」って言うご連絡のメールが届いたんです。
名古屋の方で、Grupo Gochaって言うフォルクローレグループのかた。
なんでも、今週の25日(土)に、名古屋そして、その周辺地区のフォルクローレ大好きさんが集まる、アンデス村フォルクローレ音楽祭、で「米の酒と笑い声と自慢ばなし」をやるんですって。嬉しい!
わざわざ連絡をくださった事がまた嬉しい!

この曲(歌)、数多くもない私のオリジナル曲を集めた二つのアルバムの1stアルバムの1曲目。
発表当初もいろいろ話題にして頂いて感謝感激でしたが、こうして時空を超えて、名古屋の空の下で歌ってもらえるなんて。
とても嬉しいです。旅をさせて頂いている感じがします。
Grupo Gochaさんから、アンデス村フォルクローレ音楽祭に集まった皆様の心の中へ、旅の続きをさせてやってくださいねー!
ありがと~☆
頑張って下さい~☆☆


コメントは受け付けていません。