地元地区の敬老会で演奏会!

地元、程彼(ほどがの)地区の敬老会。
毎年6月に、(泥落としも兼ねて)行う。
昨年は、トロンボーンユニット「ボントロ」さんに演奏してもらって大変楽しませていただきました。もう一年が過ぎたって言う事ですね。

今年は「ル・リアン」さんに快く引き受けていただき、このアトラクションにまたどんぴしゃり。バイオリンや三線も見れたり聴けたり。
美しい歌声に聞き惚れ、音大卒業したてのフレッシュなピアノ演奏、そして軽妙なトークで終始なごやかな雰囲気。
私も2曲コラボさせてもらって、ケーナで参加。
楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした。有り難うございました!


コメントは受け付けていません。