久々、ケナハチ登場?

進めている、ある曲、のオケの編集を、昨日アーさんところでやって来た。
大体の骨格は出来上がった感じ!

あとは、前奏、間奏、オブリ、後奏のリード楽器を仕上げて行かねば。

デジタル音源で仕上げてもいいかと思っていたのですが、
ギーター生録でデモが作ってあって、聴くとやっぱり生は良いですな~。
アーさんが弾いて下さる。なんとギターを注文。もうすぐ納品。
それでもう一回録るって。

そうなると、吹奏系も生じゃないと釣り合わないかなあ。。。
だんだん虫が騒ぎ出す(笑!)
尺八のパートがあるんだけど、どうしょう。
私が持っている尺八で出来そうでもありますが、二つのキーが要るのでなかなか(汗。)
久しぶりにケナハチ使ってみようかと引っ張り出してみたけど、キーが合わない。
これ用のケナハチ、作ろうかなあ~。


コメントは受け付けていません。