我が家に笛吹き大集合!

私が昔に神楽の笛を教えた男性。ミウラくん。
彼が笛吹き仲間さんたちを大勢連れて我が家まで訪ねてきた。
総勢(子どもも入れて)7人、かな?笛を吹くのは5人だったと思う。
皆さん若手ながら上手な笛吹きさんたち。
私作の笛をとっかえひっかえ、それぞれが自由(もちろんバラバラ)に、
あの笛がいい、これも面白い、これは吹ききらんなあ、とか言いながら、とにかく吹く。
一度にこれだけ複数の笛の音が、しかもバラバラでいつまでも終わらない感じ!
大変な賑やかさ。今までちょっと経験がない。みな夢中!
うん、これはすごい。皆好きなのね~。
いいこっちゃ。すばらしー★
今度飲み会やろー!


コメントは受け付けていません。