吉賀町社会福祉協議会ボランティア総会で演奏会。

昨日2017年12月13日は、吉賀町社会福祉協議会ボランティア総会での演奏会。
行ってまいりました!
冬らしく、チラチラと雪が舞い、、寒い!
建物の屋根やあぜ道などは雪化粧だ。
あれは三年前~♪ 2014年、やはり12月にこの会の演奏会を、ギターのkskさんと二人でやらせていただきまして、その時は結構な大雪で一面真っ白になったのを思い出す、、、。

今回は、みこちゃんピアノ、アコーディオン藤井さんとの3人編成。急きょ「いさむふれんず」っていうグループ名を付けた。
1時間のプログラム。3人ながら盛りだくさん?にしたつもりの内容に私のくだらいおしゃべりで、気が付けば少し時間をオーバーしてしまった!スミマセン!
聴き手の皆様方はお優しいかたばかりで、私たちの精一杯の演奏に暖かく拍手を頂きました。
皆さん有り難うございました。お声かけ下さいました吉賀町社会福祉協議会の皆様にもお礼申し上げます!

☆ その後昨夜は、いつもお世話になっている宮司様と楽師のお仲間で忘年会。二次会で久々にカラオケなるもので歌を歌った。宮司様も、楽師仲間も。とても楽しそう。歌は良いものですな。
私は今年のコンサート関係はひと段落。1月にまたお話が進行中。またやれるだけがんばろー!
頼まれてる歌と、曲もそろそろ形にせねば。笛の仕上げも急ピッチ!!

☆☆ みこちゃん、藤井さんは今晩、益田のビッグバンド「スウィングフェニックス」のライブに参加とのことこと。
連日お疲れ様!もうひと踏ん張り。がんばってー!


コメントは受け付けていません。