善正寺にて演奏、和やかに。

2017年10月15日
青原の善正寺にて仏婦の集いが行われ、それの昼食後の一幕で演奏させていただきました。
今回はアコーディオン藤井さん、ピアノみこさん、とのトリオ編成。
90名ほどの方がお集まりで、本堂は満員という感じでありました。
みこさんのピアノはホントに気持ちのよいもので、痛いところはさすってくれる、かゆいところはかいてくれる。
終わった後の帰り道、藤井さんと、ええねえ~やっぱり、、と。感謝しきりです。

それにしても聴き手がまたお上手で、とても和やかで良い音場となりました。
この日は最初からタノシムスイッチが入っていらしたようで、声もよく出る、笑顔もよくでる。
会場みんなで作り上げる良い感覚を改めて感じさせていただきました。
お粗末ながら音頭をとらせていただいた私としては、本当にうれしいことです!


コメントは受け付けていません。