松江城を望みながら~島根県民会館搬入口ライブ

昨日2017年9月9日
島根県民会館搬入口ライブに出演してきました!
松江城を望みながらの屋外特設ステージ。
とても気持ちよく演奏させていただきました。
お城を見ながら笛が吹けるなんて、、、なかなかの感動。
屋台のコーナーもあって、さながらビアガーデン?
美味しそうだなあ~。私も嫌いではないので、少しうらやましい。

今回はアコーディオン藤井さんと、ボンボえりこ。と私の3人で演奏。
シンプルなアコースティックアンサンブルを楽しんでもらえたかなあ。

他の出演者の皆さんの、楽しい演奏や歌がまた素晴らしい。

・松江ニューオリンズ倶楽部バンド
・門脇大樹
・The Honey’s
・あしがるアコギ隊
・The Tomorrow Girls
・宮本美香

わけあって、早めに帰路についたので、全部を見れなかったのが残念!!

裏口っぽいネーミングですが、いい場所の、いい催しですね。
お声かけいただいた県民会館の関係者の皆様、お世話になり有り難うございました!


コメントは受け付けていません。