シルクウェイにちはら感謝祭でした!

本日、
道の駅、シルクウェイにちはらの感謝祭、無事終了です。
お天気も良く、お客様もたくさん来られてとても賑やかでした!

今日は獅子舞のお囃子と、グルーポ・ビエントスで出演。
獅子舞は今日は子獅子のニコちゃん参加で更に世代をまたぐ芸能への期待感をもつのでありました。
勿論かけちゃんの太鼓はトントコ気持ちいいし、口上も流ちょう。
何より楽山佳さんの元気いっぱいの演舞が素晴らしい。

そして、久々グルーポ・ビエントス。お疲れでした。
わざわざ参加してくれた、太陽とみんなコーラス隊の、みゆさん、まいさん、はなさん、ほんとにありがとう!
後で、いつもあの方たち、居ればいいのに、って声もありました。
きれいな歌声、また聞かせて下さいね!!

本当に感謝、感謝。
有り難うがいっぱいの一日でした。

声かけいただきましたシルクウェイにちはらの方々。
音響、司会の方々、お店の皆さん。
聴いてくださった皆さん。どうも有難うございました。


コメントは受け付けていません。