いよいよ感謝祭!

今日明日(2017年5月20日~21日)の土日で、
道の駅、シルクウェイにちはら、の感謝祭です。

私が関係するのは21日(日)
から・らく獅子舞(獅子舞)10:45から。
これにはお囃子の笛で参加します!

そして、
13:30から、久々の、グルーポ・ビエントス。(アンデス民族音楽、フォルクローレのスタンダード曲と、私のオリジナル曲をやります)今回は4人編成。
ケーナ、サンポーニャと歌、チャランゴ、アコーディオン、ボンボ(太鼓)、という編成。
に、スペシャル企画で実現、太陽とみんなコーラス隊女子3名、が参加して下さいます。楽しみ!

そして、今回、三木山フォルクローレフェスにケーナショップ開店のため、参加出来なくなってしまった、ケーナ製作工房「風工房」の田中さん作のケーナ4本入手しました。別売りですが、かわいいケーナ袋もあります。
簡単なショップコーナー開設しますので、どうぞ!
一緒に私の、また私が参加したCDも置かせていただきますので、どうぞ!

天気はいいみたいですが、暑そうですよ~☆


コメントは受け付けていません。