内緒の演奏会、打ち合わせ!

不特定対象ではないので詳しい告知はしませんが、
いつもお世話になってます左鐙地区で、近々ちょっとだけ演奏の依頼ありまして、

一緒に演奏お願いしたピアノの先生と昨日打ち合わせと、プチ練習。
それが楽しかったのでついつい書きます。

なんだか身の回りの世話をしてもらっているような優しいピアノ。
この方と練習しているっていう実感。
合奏っていいなあと、つくづくと深く感ずる一時でありました。

あまり練習すると本番楽しくなくなるよ~と笑い話ししながらも、
もう一回の練習の日時を決めてこの日は終了し、私は地区の集まりへ急げ~!
ピアノの先生は別の音楽練習開場へ急げ~!

☆近頃、2~3人形態での演奏がよくある。ギターの方と、アコーディオンの方と、和太鼓の方と、そしてこの度はピアノの方と。おっと忘れてはいけない、女房がボンボを叩くっていうのもある。こんな私に付き合ってもらって、ほんとに有難くおもうのであります。そして身近にいらっしゃる事がまた奇跡なのであります。☆


コメントは受け付けていません。