いろいろ出会いも2

【添付落書きあり】
先日のミニミニ発表会でのこと。
私のCDを2枚とも持っていて下さる(有り難たや~☆)ある方(よく知っている方ですが)
とのお話で、
子どもたちがいっつもケンカばかりして、やれんのんよ(大変なんです!)とおっしゃる。
続けて申すに、私のCDを流すとケンカをやめて仲良くなるんだそうで。
やれと言ってもやらない宿題をやりだしたりとか。へえ~そうなんですね。なんか、うれしい~☆
子どもさんが落ち着くっていう話は聞く事があります。宿題やりだす話は初めて。
今までも、気分が晴れるとか、元気が出るとか、良く寝れるとか(笑)
いろいろ言ってくださる方もいて、ほんとに有難いお言葉。
少しでも役に立ててるんだなって実感し、力をもらえます。
私も良い歳をとりつつ、まだまだ音楽を発信できればいいなと思う日でありました。

落書き「こども」


コメントは受け付けていません。