発表会シーズンいろいろ出会いも

2月26日メイトパーティーと題して、
懇意にして頂いています音楽教室の、大人の方のミニミニ発表会でした。
私がお世話させて頂く生徒さんも参加していただきました。お疲れ様でした!
この会はとても和やかで良い雰囲気が構築されてまして、
さすがは大人?失敗なんかなんのその~それでも人前での緊張感をひしひしと感じながら
精一杯演奏するんです。いいなあ、みんな。いい!
ピアノ、エレクトーン、フルート、ピッコロ、篠笛、ケーナ、声楽、ドラムなど盛りだくさんでした。
初参加の方もいらっしゃいましたし、毎年参加の方も。ほんとに久しぶりに出会う方も。
メイトパーティーぶりで、一年に一回出会うんですが、だんだんと顔なじみになって来ますね。
合間での雑談もまたいい出会いとなっているようです。


コメントは受け付けていません。