どんどんどこんこ和太鼓発表会!

お知らせしておりました「どんどんどこんこ」和太鼓発表会vol.2(グラントワ小ホール)
少しだけジェンベとケーナで参加させていただきました!
大したお役にたてなかったかもしれませんが、お箸休めにはなったかな~。
聴いて下さった皆様ありがとうございました。
しかし、太鼓の皆さん、すごいですねえ。子どものチーム、大人のチーム。混合チーム。
またそれぞれが特色があってそれぞれブチ(とても)ええ(いい)です!
太鼓そのものの音も、また体にいいです。心がうきうきしてくるんですねえ。
大盛り上がりでした!
久しぶりに出会えた人もたくさんいて、とても楽しい一日でした☆
誘って下さった今福さん堂本さん、有り難うございました!


コメントは受け付けていません。