エフエムいずも「金曜ラジオ劇場」

エフエムいずも、のオリジナル番組「金曜ラジオ劇場」のお話。
一昨年から昨年にかけて「出雲の民話シリーズ」が放送されました。
(ちなみに、第6話「六兵衛の夢」から第12話「お杉とお松の大社詣り」にかけて私、柳井のセカンドアルバムから「息吹」と「秋」という曲が使われております。)
このシリーズは終了したのだと思いますが、放送された全話がエフエムいずもホームページの中の「ダウンロード配信番組」として、インターネットで聴けるようになっています。しばらくの期間はこの状態で残してあるのではないかと思います。
昔の面白いお話がいろいろありますよ!一度チェックを。


コメントは受け付けていません。