二条ホタル祭、2018!

2018年6月9日、益田市の二条地区。
二条ホタル祭、にグルーポ・ビエントスで出演。今回4人編成。
旧柏原小学校にて16:00から開催。
出番は19時でしたが、それまでに、ステージでは楽しい演舞がいっぱい。
お米がもらえるクイズもあって、大いに盛り上がる!
私たちもとっても楽しく演奏させていただきました。
急に飛び入りで手伝っていただいたサキちゃん、ありがとー!

広場には出店もたくさんで、とにかく人がいっぱい。すごいね。
もなさんほんとにお疲れ様です!

こうしたイベント出演でのもう一つの楽しみは、今日は誰に出会うかな~?
今回もふだんなかなか出会えない人に、たくさん出会えましたよ。
おそらく10年以上の時を越えての方も。
またいつか元気で会いましょう。
短い時間でのおしゃべり。でもまたこれで、記憶を新たにできるのです!
声をかけていただいて有りがとうです☆

☆今年のホタルはどうかな?
今宵は会場も明るいし、人も多いしで、少し気兼ねしてるかもね。


コメントは受け付けていません。