2018シルクウェイにちはら創業祭、盛況!

5月26日27日の二日にわたって行われた、シルクウェイにちはら創業祭、
盛況でしたヨ!
ちょっと前までは、27日は雨の予報が出ていたけど、二日ともいい天気。
出店もいっぱい並んで賑やかです。
今日はお昼に、おそばを食べました。美味しかった!

昨日26日は「から・らく獅子舞」
今日は「グルーポ・ビエントス」で参加させていただきました。
二日とも暑かった!
今日は風が吹いて気持ちよかったんですが、笛には大敵。
身体の向きを変えながら対応するんです。
これも長年やっててだいぶ慣れました。
皆さん暑い中、聴いて頂き有り難うございましたあ!


コメントは受け付けていません。