ああ騙された、の歌レコーディング!

昨日の午後、アーさんところへ行き、
例の特殊詐欺防止啓発ソング「ああ騙された」の歌の録音と、軽くミックス。
当初は曲とカラオケの制作依頼だったので一応出来上がってはいたんだけど、歌入りも欲しいね、っていう事になって私の声でよければ録りましょう、という運び。
スーパーボーカリストにはなれない私のボイスではありますが、なんとか聴ける? 感じには録れたかな?あやしいけど(笑)、とにかくゴリゴリ演歌。頑張った!

☆ で、いろいろアイディアが出てきて、間奏部分に「語り」を入れようっていう事になって、それをまたまた考え中なのであります。


コメントは受け付けていません。